スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

深夜に一人仁祭り

 2009-10-18
こんばんは♪

お~っ(# ̄ー ̄#)ニヤ
いろいろと進んでるぅ~。。

予約も無事完了し、やっとホッ。
でも、期間限定盤の曲が気になってしょうがない
カラオケバージョンなの?それとも別バージョンなの?まったくの別曲??
気になるぅ~ ?(。-(エ)-。)?

昨夜は、仁友さんからいただいたDVDにジンジンしまくりひと暴れした後 深夜から90年代のバンドをお勉強(笑)
昔録ったテープを引っ張り出し、一通り聴いてみました。
小林監督だから、やっぱりミスチルっぽいのかな♪なんて最後には思ったのですが、いいっ!90年代!!
私のバンドブームは80年代後半になるんだけど、これまたいい~っ(*ノ∀`*)
BOOWY レベッカ PERSONZ バービーボーイズ ZIGGY BUCK-TICK T-BOLAN WANDS X JAPANなどなど色々出てきました段ボールの中から。。(笑)
何だか、映画公開が楽しみすぎてまたまた変な方向にいっちゃってりゅ( ̄▽ ̄;)


仁は、一体どんな歌を聴かせてくれるんだろう?
オリスタブログにもさっきおじゃましたんですけど、一度聴いたら忘れられない小林武史ワールド全開のサウンドになっているとか書かれていて、身体が熱くなりました


これからの雑誌祭りもそうだけど、映画の宣伝ってどんな感じなんだろう?凄い露出なのかな??とか超ワクワクしています♪

小林監督のブログで、「改めてこの映画で彼に出会えたのはラッキーだったなと思いました」って凄く嬉しい言葉が書かれていて。。
でもでも、私たちファンも映画を見終わった後に改めて仁に出会えた事を嬉しく幸せに思うことがきっとできるんだろうな~なんて思ってみたり。。
もう・・いろんな事が膨らむ膨らむ(笑)見終わった後の事まで想像しちゃってるよ。。(ノ∀≦。)ノ

そんなこんなの中、前売り券の販売日が変更?って話も出てるんですね。
少しのずれがあってもかまわないので、どうか どうか 5万枚とかじゃなくて どど~~んと枚数を増やしてやってくださーい<(_ _)>
はっきり言って足りません・・もちません・・・。
そんな期待を超しつつ、嬉しい変更をお待ちしておりま~す.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

11月は2日の試写会からCD発売まで嬉しいジタバタじゃなくてぇ(笑)バタバタしそうですね~♪
試写は行けたらの話なんですけど・・ね。。|_-。) アハ・・

おっつ、テンソン戻して・・\(o ̄▽ ̄o)/と。。


さて・・今晩は何で仁を感じる?(爆)
今日は、歌にしようっと♪
あ~、TV前で正座してドチドチしながら新曲聴きてぇ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
