スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BANDAGE 予告

 2009-10-19
こんにちは~♪

お昼頃、情報を見させていただいて はりきってBANDAGE HPに飛んでいったのですが、なかなかクルクル回っていて見れず。。
歯医者の予約の時間が来てしまい、渋々行って帰ってきたら・・・
見れましたぁ~~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

「BANDAGE」も劇中歌の「二十歳の戦争」も流れ、仁の唄ってる姿がぁぁ・・
ヤバいぐらいカッコいいんですけどぉーーっ!!!
はぁぁ・・
あんなにかっこよかったっけや?(///∇///)b
そうよ そうよ 思い出したっじゃなくて(笑)
もう・・あの声 あの語り口調 あの表情。。

仁さん キラッキラっす

映像は、若者たちの苦悩っぽくてダークな感じっぽいんだけど だからこそ なんてぇ~の?もうドキドキ胸がザワザワいってて書けないよぉ~
暗闇の中だからこそ光を放っているというか・・もういいや(爆)

すれ違ってばかりだけど
それでも未来を信じてた

きいちゃんの声と敬語、仁のかすれたような声。。
くぅ~~っ
夜見た方がよかったかな
夕飯作れない 指切りそう(笑)
動揺しまくっちゃってます☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

じ~~ん今どこにいるのぉ~?

ヤバい 久々にまたまた病が悪化だ
ここんとこ落ち着いてたのに。。(▽*)



亀ちゃんベストジー二スト受賞だとか♪
4年連続、おめでとう!!
おしゃれな亀ちゃん☆殿堂入りしちゃいそう!
「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年ジーンズを胸張ってはきたいです。」と亀ちゃん♪
5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りへ王手☆



さて、もう1回だけ見て 買い物 買い物~
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ナツ~~





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







 
スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
sayaちゃん☆お久しぶりです
CDも映画も楽しみだね~♪♪♪
早く素敵ングな仁さんを拝みたい(-人-)v-238

ところで、息子ちゃん大変だったんだねi-238
大事に至らなくて良かったよ~><
【2009/10/20 16:15】 | おケイ #- | [edit]
おケイさ~ん(^O^)/お久しぶりです☆
ホント楽しみですよねーっ!!
拝みたい!拝みたいv-238(笑)超~拝みたいっす!!
CDに映画(*^_^*)~♪
歌番組とかに出ちゃったりしてーっ☆v(ToT)vキャーッ(壊)
今年が終わるのが楽しみですっ(爆)

息子・・そうなんですよぉ。。
まったく・・やんちゃ坊主で困ったものです(-"-)
ありがとうございます<(_ _)>i-260
今は反省も忘れ、元気に毎日怒られていま~す(^_^;)

【2009/10/20 23:32】 | saya #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 18:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
