スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナツ ナツ ジン

 2009-10-21
こんばんは♪

雑誌に小林さんブログ などなどチェックすることに追いつけ追いつけと必死な私。。
Amazonで予約が開始したCinema☆Cinemaを自分は何処に予約したっけや?と不安になり、確認メールを見返していたら・・セブンだった事がさっき判明(苦笑) ホッ・・
またまたパスワードを忘れていてイライラ。。
いつからこんなに忘れっぽくなったんだ??
う~~。。(〃_ _)σ∥

小林さんブログにまた取材の話と初回盤のPVについて書かれてありましたね♪
監督ご本人から情報をいただけると何か嬉しいですよね(*´∀`*)

仁からも映画についていろんな話を聞きたいな~。
映画関連の雑誌待ち☆ワクワクします!


オリスタ☆ブログではオリスタ表紙にあの二人が登場!!と嬉しい見出しが♪

インタビューでは、LANDSへの想いやおふたりの関係などたっぷり語ってくださいましたとの事。
コメントから質問をちゃんと聞いてくれたみたい(*´艸`*)
発売日はいつなのかな~?すっごく楽しみ!!

ガイド、近所のセブンでは午後に見に行ったら売り切れていて少し離れたローソンでナツを拝見。
おぉ~
ナツってば ナツってば もう・・ どストライク!!!
いままで見てきたすべてがツボって・・(ノε`*)ノ
それに歌声でしょ~弱った姿でしょ~
うきゃーやっぱ、期待せずにはいられない

仁に対してはMっぽい私。。
でも弱ってる仁にめたぼう弱い
これいかに??
アッキーにハマった理由が今更わかったかも。。
結論Sじゃないかと思う(爆)
ハンパなんだよ!!!と言われてるナツを何回もリピしてるし・・・?(● ̄(エ) ̄●)ゞ アハ・・


今日のカツカツは森三中さんだぁーっ♪
素の仁が見れそうな予感。。
『ご飯に合うおかず選手権』って??
ハニカミデートをしながらご飯に合うおかずを作るそう。。
仁は意外な組み合わせで皆を仰天させたもよう(笑)

特殊な味覚センスと書かれてしまった仁
おみやの時の話が頭に浮かんじゃった。。(*^m^*)
そのおかずを食べてるところでは、ぜしぜしワイプは亀ちゃんでっ(人ゝω・)

次週から、しばらく仁を見られなくなっちゃうのかな?
録画準備 録画準備!!
リピしてきりぬけないとっ(*・∀-)b





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


 
スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
