スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

森三中のオキテ♪

 2009-10-22
こんばんは☆

ここんとこ、家事からの解放が遅いなぁ~(涙)
昼間は昼間で凹みっぱなし・・。
これからに向けて(笑)パートを探しだしたのですが、いいな~♪と思って電話してみても土日のどちらか出れないとお話にならないらしく、面接までこぎつけない。。
パートだったら土日は休めると思っていたら甘かったぁぁ~(▽*)
まだ、長男に次男をあずけて外に出るのは不安だしな・・
時間的な事もあるし、やっぱ難しい。。


おっつ、暗い 暗い ゞ( ̄∇ ̄;)
昨夜のカツカツを思い出し、テンションア~ップ
いやいや、仁さんに癒されましたわぁ~♪
どうしてもあのお髭には、あらら・・となってしまう私でしたがそんな思いは遠~くへ追いやられました。
はい・・すぐ!!

最初の亀ちゃんの「ちょ ちょ ちょ ちょっと待って」=仁の「それは必要なんですか?」のなんとも仁亀発言(勝手に決めつけ 笑)から始まって・・ツボ ツボ ツボの連続。

ハニカミin商店街のしょっぱな 「ちょっと 僕・・おすすめがあるんです」の僕に(〃▽〃)b
僕って言葉だけで深夜に二ヤけている怪しい女1名。。
高級たくあんにダメだしをする仁に私も黄色じゃなきゃダメ~と一人同意し、ばか丸出し。。

しかし、大島さんとの買い物がデートに見えないこと見えないこと(笑)
大島さんっていくつなんだろう??と年齢を気にしだし、自分との歳の差をふと考える(;¬∀¬)
私が並んで歩いても・・ ハッ やめとこっ

商店街で買い物って言ってるのに、「コンビニ行きます?」発言(爆)
あれは きっと・・ 素だなっ(ノ∀≦。)ノ
ホント、可愛すぎるよぉ~ 仁さん

焼き餃子を美味しそうに食べる仁を見て、誘惑に負けた。。
深夜にクリームパン330カロリーな~り~

あの餃子屋さん、きっとファンが集うな・・(*´艸`*)


ボルダリング!超やってみた~い!!
この時の負けず嫌い仁に感心し、ムリ ムリ!!発言&ジャ~ンプ仁に爆笑

でも黒沢さんにむけてのケツがババア発言にハッと我に返った私。。
う~ん ひとまず・・笑えない(lll-ω-)きゃも。。

5級に1時間挑戦したメンバー
この諦めない姿勢、長男に教えてやりたいわ。
3級で仁が惜しい結果に終わった後、「田口っ!」とじゅんのに振ってじゅんのが成功したシーン。
何かカッコよかった!!
あの流れがなんか好き♪

そして、「ディップ」
今朝の朝食から使わせていただきました(笑)
ソーセージをケチャップにディップしました(# ̄ー ̄#)v

私はあのおかずの中だったら、岩のり×納豆おすすめだったんだけどなぁ~。
納豆好きの亀ちゃんに是非おすすめしたいっす☆

スタジオでは、たくあん×ラー油 試食会
ちゃんと3膳ご飯あったのに竜ちゃんだけ。。
Vでは、じゅんの「ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」 ゆっち「噛んだら残念な気持ちになる」と今日1番の大爆笑発言。
スタジオ代表の竜ちゃん「あっ マズッ」(爆)
仁の「ほっ・・・・・んとに?」の ほ の口が結構な時間 ほ でしたよね d(≧▽≦*d)くぅ~♪

でも、今回の超ツボは大島さんと相撲?とる前の仁
「仲直りしましょうよ」
「ロケが進まなくなるから・・帰りましょうって言ってんの」の「言ってんの」にクラっ

う~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おおらかそ~うなこの言い方&声・・
仁に注意されたい~&反抗したい~(爆)

そんなこんなで壊れて終わったカツカツでした☆
ってへんな着地・・・・・・・( ̄  ̄)


しばらくはBANDAGE予告とカツカツリピで仁補給だ♪





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
カテゴリ :カートゥン KAT-TUN トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 17:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
