スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ところどころで仁♪

 2009-10-26
壁||ω・)お久しぶりです・・


只今 我が家はウイルス注意報発令中
次男の風邪から始まり、長男→私→次男・・
また次男に戻ってるやないか~いみたいな状態に。。
いっつもこんなだ・・
月曜日だというのに家に兄弟揃ってまぁ~す (TОT)ダァ~~

明日は久々にお友達と会う約束をしていたのにーっ!
いつも私が出掛ける日を狙ったかのように何かしらやらかしてくれるから秘密にしてたのにぃ~!!
さては・・超能力を持っておるな おぬしら・・(-db-#)凸

頼むから寝ていてくれ。。


さて、もうわたくしすでに しょっぱなから 遅れまくっておりますが・・。(゚うェ´゚)゚。
BANDAGEフルが文化放送さんで流れたらしいですね☆
そそくさと 行ってき・ま・し・た 某所(笑)
思っていた感じとは、ちょっと違いましたがギターソロっぽい所はまさに90年代前半イメージ♪
綺麗な音で聴ける日が楽しみ!!

小林さんブログでは、PVのお話が書いてありましたね。
あれは、、あのカメラの台数は。。
いつぞかのKAT-TUNPVでも登場した あの撮り方なのか??
うひゃ♪

うわぁ~いろんな仁・・じゃなくてナツショットが見れるのねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バンドの演奏風景とかかな?迫力ありそうですねーっ!!
いろんな表情とか。。唄ってる首筋とか。。 ひゃ~っ♪

コラージュという言葉がいっぱい書かれてました。
コラージュ?
コラージュ万歳??
レゾナンス?
ソーナンスしか知らにゃい・・(汗) byポケモン

日々勉強 勉強・・__〆(..)


映画を通して仁と音楽の化学反応を起こせたと小林さん。。
歌詞の内容もそういうことを歌っていると。。

歌詞ははっきりと聴き取れなかったから、じっくり歌詞カードを見ることにしよう♪

赤西ファンとも、明日~未来のために繋がっていけたらいいなとも小林さん。
映画を通して 曲を聴いて 何かを感じて・・きっと繋がれる
そんな気がしています。


そしてそして、いろんな所で赤西仁話が♪
それが先輩からだとまた嬉しいですよね~(*^_^*)
タッキー&松岡くん
松岡くんからは意外でした。
ひとなつっこい チャーミング
そうなんですよぉ~(笑)
カッコいいだけじゃないんですよねーっ☆と他ブログさんを見てPCに話しかける私。。(笑)

ホント!!カッコいいだけだったら きっと好きになってない
「えっ!?」と驚かせるギャップにやられてしまうわけで。。って誰に言ってる?にょ??
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
世間では勘違いされがちな仁さんのこういう話を先輩の口から聞けるとまた嬉しくなっちゃいます。

これから、また新しい情報や所々で赤西仁の名前がたくさん聞けるんでしょうね~♪
レッドカーペットでもBANDAGE=坂東英二で聞けちゃうんですもんね(爆)嬉し~い
く・・くっ 似てるし・・・(*^m^*)


KAT-TUNの新情報も欲しい今日この頃。。
TVをつければ 嵐 嵐☆
ジャニさ~ん KAT-TUNもお願いしまーす ゚+.゚(-(ェ)-人)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
カテゴリ :赤西 仁 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ありがとうございました息子さん早く治るといいですね。私も松岡くんのお話聞いて嬉しくなりました。仁くん誤解されやすいですからね
【2009/10/27 12:00】 | あん #- | [edit]
あんさん☆こんばんは
こちらこそ(*^_^*)ありがとうございました♪
これからの雑誌のインタビュー記事とかをたくさんの人たちが見たら、赤西仁のイメージが変わるかも☆なんて期待もしちゃったりして(*^^)v
松岡さんっていうのがすごく新鮮というか嬉しかったですねe-343
【2009/10/27 22:51】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
