スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤバい こんな時に仁不足

 2009-10-30
こんばんは♪

昨夜のカツカツは、、、
うおぉぉー こんなにも寂しいものか。。と実感しまくりました
ハットを見て じーん 元気?(;ω;)と会いたい病再発。

雑誌祭り情報の中 映像での仁不足をどうにか解消しようとするものの、過去映像を見まくると余計に会いたくなって・・切なくなって いつもの 毎度の悪循環。。
大丈夫か?これから先・・
とっても嬉しい祭り情報の最中、気持ちがついていけてない私。

あ~もっとテンション上げたーい (;¬∀¬)ハハハ…


さて、気分を変えて カツカツ~
そんな気分をいつの間にか笑顔どころか爆笑させてくれたのが竜ちゃん。
すっごく 冴えてたよぉ~(*ゝ∀・)ノノ
牛さんて・・可愛すぎ(笑)
詩もさることながら、藤さんへのコメントにも大爆笑!!

ろくろを回す様は皆 何やらエロいし (。・m・)
亀ちゃんのなんか暴れ過ぎやろ~と一人大爆笑
その亀ちゃんが竜ちゃんに「やらしいよ」と。。
いやいや・・亀ちゃんも相当なもんでしたけど(笑)

完璧に何でも出来ちゃいそうな亀ちゃんがあたふたしてる姿が可愛くて可愛くて♪
聖も上手くいかず、苦笑いしてたし。。
メンバーが振り回されてるのって何かいいわぁ~
6人一緒のロケで、いつか何かに振り回されてほしい\(o ̄▽ ̄o)/


藤さんグッツのペンライト
あれよかったですよねーっ!!
竜ちゃんがコンサートグッツにって言ってたの賛成ーっ★
欲しい 欲しい!!
暗闇に浮かぶ仁の顔♪

今欲しい
仁不足の夜、寝る前につけてから寝るぅ~。(゚うェ´゚)゚。

さ・さみしい奴です・・はい(苦笑)




あーダメだ。。
テンション上がらない。。。

カツカツも、来週 再来週 仁いないんですよね?
う~ どうしよう??
雑誌で持つかなぁ。。

Cinema☆Cinemaの表紙画像もいろいろなブログさんで見させていただきました。
是非とも・・ナツ仕様の仁さんでお願いしたいなぁ。。(泣)
持ち前のオーラバリバリ全開の仁の姿が見たいよ~☆彡





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング



11/4発売 GyaO Magazine 12月号(BANDAGE 大量写真でScooooop!)

11/27発売 オリ★スタ(表紙・巻頭 LANDS 赤西仁×小林武史)が追加~♪

ヤバい、、
録画みたいに「赤西仁」で勝手に頭にすべてインプットされないかな・・・(苦笑)
もうすでに、いっぱい いっぱいな私の脳。。(▽*)



















スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/339-245a3eb5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
