スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画出演ってやっぱ凄~い♪

 2009-11-02
こんばんは。
凹みつつ書いております。。(〃_ _)σ∥
ここ1番の大盛り上がりイエ~イ イエ~イ♪の時に発熱。。
もう 最悪だぁぁぁーーっ!!!
子供の病院で2時間待たされた・・あれだな あれなんだな きっと。。(lll-ω-)ズーン

おかげで、Cinema☆Cinemaも受け取りに行けてない状況ですが、とちくるったように他ブログさんにおじゃまし、ニヤニヤしておりました♪
表紙、見たのと違う?いや・・一緒??いやいや違うっと言いながら見た仁さんはとぉ~っても美仁さんでお肌ツルッツルで(〃▽〃)b
明日、這ってでも受け取りに行く予定なので今から超楽しみで~~す って遅っ(;¬∀¬)ハハハ…

さて、いろんな所のニュースで取り上げてるんですね~♪
そうだよ、、今日は完成披露試写会だったんだおぉぉーー!!
今だ、ポストチェックしたいもん・・(苦笑)

夕方のニュースでも黒ロングジャケットのニコニコ仁さんの様子が流れたとか!!
ちっくしょ~~、、寝てたぜぇぇぇーー(テロテ)

黒ハットに黒ジャケット 白インナー、黒パンツに黒ブーツ♪
で・・瞳がキラキラでステキだったとブログさん<(_ _)>
だぁぁぁーーっ!!
見ーたぁーいぃーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今晩のZEROは薬を飲むのを遅めてでも張ってるじょぉぉーー!!
流れるかわからないけど。。(p*・ω・)p


<eiga.com 映画ニュース>

「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。
撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。
共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。
全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。
赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。
一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。

舞台挨拶には、ほかに共演の高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩が登壇。


<オリコン>

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁らが2日、都内で行われた初主演映画『BANDAGE バンデイジ』の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇した。
共演者の北乃きいからは「気さくな方でムードメーカー的な存在」、伊藤歩からも「“気使い”ですよね。
本当に優しかった」とべた褒めされた赤西は「満足です」と、ニヤケ顔で喜んだ。

1990年代のバンドブーム時に、ナツ(赤西)を中心に結成したバンド・LANDS(ランズ)がメジャーシーンに上り詰めるまでの苦難や葛藤を描いた同作。

音楽プロデューサーで、今回メガホンをとった小林武史監督は、自ら主演に指名した赤西について「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。
楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかったです」と、ここでも賞賛の声を投げかけた。

その一挙一動に悲鳴にも似た歓声が集中した赤西は、小林監督ならではの音楽が融合した同作の世界観に「凄いなって思った。
ほれ込んでしまった印象がありました」と満足気な表情をのぞかせていた。


<毎日新聞>

アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の完成披露試写会が2日あり、赤西さんや共演の北乃きいさん(18)らが舞台あいさつに登場。
赤西さんは「(完成を)待ちくたびれた。(完成した映画を見て)映画の世界観がすごいなと思って、その世界観にほれ込んでしまうような感じだった」と語った。

物語は、90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃さん)と出会う。
バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いている。

「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が脚本を担当、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに、音楽を依頼し、楽曲を聴いて監督も依頼したという。
岩井さんは「やるなら自分のクリエーションに染めたいという小林さんの意向があって、僕は観客みたいなもの。
音楽もできるし、映画も撮れるという人にしかできない映画」と話した。

小林監督は「撮影はおよそ1年。
仲良く作れた映画なので、その感触がみんなに届くんじゃないかと思っている。
いつも音楽の世界でやっていることを、それを映画という世界に置き換えてやらせてもらった。
リラックスして撮影できた」と話し、赤西さんについて「僕のカン以上に主人公の役にドンピシャだった。
反応がすごく早いんでやりやすかった」と絶賛していた。
北乃さんは「いままで自分が見たことのないようなな映画の世界観。
口で言うのは難しいので見てもらえれば」と話した。
赤西さんとの共演について、「最初は話しかけづらくて、あんまりしゃべらないのかと思ったけど、現場で『イェーイ』とかやってるのを見て『大丈夫だ』と思いました」と話していた。

小林監督は作詞・作曲・編曲した主題歌「BANDAGE(バンデイジ)」は、赤西さんがボーカル、ドラマー・リュウジを演じているロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)がドラム、小林監督自身もキーボードを担当するスペシャルバンド「LANDS」名義で25日、発売する。


すごい すごぉ~い ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画って 主演って やっぱ すご~い!!!
ジャケ写もアップされたんですよね☆Yさんありがとうございました<(_ _)>
私は初回盤のナツっぽい仁 いや・・ナツなんだけど(笑)
KAT-TUNの時とはどこか違う仁に (///∇///)~☆
でも・・白Tのナツも・・・
うーーっ どっちも好きだっつーのぉ~ん(壊)


明日は・・明日こそは・・・
必ずシネマ取りに行って、ナツに浸るぞぉーーっ!!d(≧▽≦*d)




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング










 


スポンサーサイト
コメント
sayaさん、ご無沙汰してますm(__)m
メールにしようかコメントにしようかと悩んでしまいましたが…(^_^;)

体調の方は大丈夫ですか?
この季節嫌ですよね~。今年は特にね。

CinmaCinemaもうゲットできましたか?
素敵仁がいっぱいでニヤけまくりましたけど(*≧m≦*)
早速待ち受けも替えてみたりして…。

今日のワイドショーにもいっぱい出たんですかね。
録画しているんだけどまだ未確認( ̄∇ ̄;)

共演者や小林さんや岩井さんにお言葉がめっちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)

仁さんのいいとこ、ファンだけが知ってるなんてもったいない!もっともっと広く知ってもらいたいですね。

昨日の試写会で歌ったってことだったんで、ライブ付き試写会とやらがどうなるのか気になるところですが、もしそんなのあるんだったら行きた~い(〃▽〃)

きっとこれから忙しくなりますよね!
ワクワクします(≧∇≦)


長々と失礼致しました。

【2009/11/03 15:31】 | もか #- | [edit]
もかさん☆こんばんは
私も何度 コメしようか メールしようかと・・(苦笑)
間があいてしまうと元の小心者に戻ってしまって。。
なかなかコメするきっかけが・・(^_^;)
だからすっごく嬉しかったぁ~♪ありがとうございます!!

体調の方はやっとこ落ち着きました<(_ _)>
ホント、今年は予防接種とか時期に迷いますよね~!
うちはこんななので、子供たちも季節性の方の接種さえもずれずれでまだ出来ていないんですよ~(汗)

そして、Cinema☆Cinema。。
聞いてくれますぅー?セブン 明日到着なんですってぇぇぇぇーーー(ToT)
私も明日ゲットしたら、二ヤけまくり~の待ちうけ変え~ので叫びまくりまぁ~す♪
明日はGyaO発売日ですが・・( ̄∇ ̄;) v あは・・

仁のいいところを世間が知ることになるであろうBANDAGE祭り!!
ワイドショーとかでも、すっごく仁らしい可愛い笑顔も見れましたもんね☆
ホント もったいない!(^^)!

これからにワクワクですねーっ(≧∇≦)/~~

【2009/11/03 21:41】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/340-3c95d090
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。