スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝日 WS 撃沈。。

 2009-11-03
こんばんは☆

ZERO、昨夜流れましたね~♪ チラッと。。
CM前にもチラリと流れてからCMに入ったので、もっと長いのかな~なんて期待しすぎちゃいました(苦笑)
きいちゃんとの身長差に萌えて、そのこと以外はあの笑顔に頭テンパリすぎて覚えてないという。。
でも大丈夫!!録画したから♪1分ぐらい?・・(^^ゞ

今日のWS、祝日 家族大集合!!の我が家ではTV前を陣取って張れる訳もなく。。
撃沈・・・(ちーん)
チラッと、奇跡的に夕方見れた あれ・・何だっけ?ヘ(_ _ヘ) Σ\( ̄ー ̄;)
スーパーニュース?あれ・・
「そこ 笑うところですよ ニン(笑顔)」が流れた。。ほら・・あれ(ちーん)
あの笑顔、キラキラでした~
もう・・あの嬉しそうな 優しい表情の仁が見れただけで、すっごく嬉しかった~:+.゚(*´□`*)゚.+:

そんな仁を見て?脚本家の北川さんも新たな一面☆キュートだと。。
そう言っていただいたのが脚本家の方だけに・・期待感がわんさか わんさか ふつふつと。。


あのぉ・・ドラマとかドラマとか・・はたまたドラマとか・・に・・・☆彡


その他のWSは某所へレッツだGO~してきました。
ホント、某所様と呼ばせていただきたいっ<(_ _)>


このBANDAGE BANDAGEの今・・
Cinema☆Cinemaを1ページもめくっていないのは私だけじゃないかしら??
30日に出荷準備に入りますメールが来たので、今日は来ているだろうと思いこみ メールを確認せずにセブンへ行ったら「まだ 届いていません」と。。
番号の控えもあるにょにぃーーっ!!
ちょいと遅すぎやしないかい??

で・・家に戻って夕方メールを見たら 明日のお届けが決まりましたと。。
決まりましたって・・明日は4日だぜい?
もうGyaO発売じゃん・・か・・・(,,-_-)

てな感じで最悪な状況に陥ってやんす。。

この遅れよう・・もう笑って 明日は一人BANDAGE祭り開催っ!2冊一気読み!!
う・・笑ってまえ・・・(T▽T)


そうそう 新聞も見れたんですよ、ラーメン屋で(苦笑)
旦那が持ってきたのが、きいちゃんに仁が耳打ちしてて「きいちゃん 危ない!」だっけか?(笑)
思わず爆笑をこらえた新聞だから・・報知か?
思いがけず、出先で諦めかけていたスポーツ紙を拝見出来て ルン♪
報知さんの仁への見方に・・゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

300倍じゃ、行けなくて当たり前 行けたら奇跡☆の完成披露試写会の様子が、TVだけど 紙面だけど 見れて幸せだ☆彡

後は、雑誌で心を潤すかなっ
休み疲れで心 カラッカラの すっかすか だしぃ・・ε=(▽*)





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/341-181b48ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
