スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HappyBirthday☆聖

 2009-11-05

今日は聖の誕生日

24歳なんですね~☆
私の中では、とってもしっかりしているイメージなので仁よりお兄ちゃんな感じがする。
コンサートのMCの時とか番組のトークの時とか、じーっとメンバーを見ていて、危うくなると(笑)助け舟を絶妙なタイミングで出してくれる。

聖のコメントで、ドッと笑いがおこって和やかムードになるって場面 何度みただろう。。
そのたびに、聖 頭いいな~とか機転がきくんだよな~とか、とっても頼もしい存在に思う。

勘違いされやすい外見だったりするけど、優しかったり おちゃめだったり 照れ屋さんだったり とっても人間味溢れた あったかい人。。

だから、聖の演技が大好き♪
上手いのはもちろん 聖の人柄からなのかな・・あたたかさを感じる。
これから、もっと もっと 聖の演技が見てみたい☆
必殺の続きとかマジで見たい!!

聖~、そろそろ PV撮るために新曲出しませんか?(笑)
何気に、聖のコメントが毎回楽しみなんですよ~♪

24歳仕事でもプライベートでも聖がたくさーん笑顔でいられますように。。


お誕生日 おめでとう





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/342-3f41e380
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
