スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナツな仁

 2009-11-05
こんばんは

やっと、Cinema☆Cinemaを見れて 仁に会いたい病全開~♪
ついでに風邪もまたまたぶり返した様子。。
歳のせいなのかな?なかなか治らず イライラも全開でぇーす(壊)(;¬∀¬)
旦那以外は皆 またぜこぜこしてます。
今年の風邪はしつこーい!!
病院に行っても普通の風邪ですと言われるだけで、もうどれぐらい?
治ったかと思えば、また微熱。。

そんなこんなでもポワァーンとしながら見たカツカツ。
耳を真っ赤にしながら「チン」を言えない かわゆ~い亀ちゃんと下ネタしか覚えていない(笑)
たっちゃんイキイキしてたよなぁ~☆
明日またちゃんと見かえそうっと(^^ゞ


そして、やっとシネマを見れました(>ε<)ノ
皆さんが 凄い ヤバい ナツ~と言っていた意味が遅ればせながらわかった~♪
全ショット、はずれ無し!!
じぇんぶ カッコいいーーっ(泣)

やっぱ、仁は目よね~
亀ちゃんの目力とはまた違う、目力(なんつー表現・・笑)
抑えめなんだけど、あの・・目 なのよねぇ~
カメラ目線じゃないのに。。
くぅーっ(ノ▽≦*)

すみません・・今頃騒いで。。( ̄▽ ̄;)あは・・

引き込まれるように、読みだしたシネマ。。
出だし 作品の舞台になっている90年代、僕は小学生だったんです。で軽くジャブくらいましたが(笑)
読んでみて、またまた映画を早く見てみたい♪そう思わされました。

私にとって最高の思い出がたくさんある90年代・・
あの時代の温度が伝わる・・かぁ。。
BANDAGEを見ながら、私も映画館であの時代に帰りたいな(*´∀`*)

今また見ながら書いてるんですけど、ナツの写真て何て表情が自然なんでしょうね~。
仁が言ってるように、作り込んでないからなのかな?

この写真のような素敵なナツに仁のあの声が入ったら・・
・・・ダメだ。。。ε=(///ω///)=33
映画館では我慢して、DVDが出たら叫ぼう・・家で。。

これからBANDAGE関連の雑誌がたくさん出る中、1月まで我慢がきついなぁ~
こんな素敵なナツを目にし続けたら、見たい思いが増し過ぎて増し過ぎて(苦笑)

「待て!」をくらっている我が家のワンコのようだ
これから同じような事を何度も書きそうだ(爆)


明日もまだ外には出れそうもないので、GyaOを読みながらナツを仁を感じようっと♪






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/343-0de749b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
