スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LANDS Mステ♪

 2009-11-10
こんばんは☆

最近、PCを開くと新しい情報が見れてすっごく嬉しい♪
でも、夜にしかそのPCを開けないのが空しい(;¬∀¬)ハハハ…

とうとう長男のクラスが学級閉鎖になりました。
担任の先生も新型インフルエンザとのこと・・妊婦さんなのでとても心配です。
で・・長男、学級閉鎖初日の今日 また発熱。。
一体・・どうなってんじゃーーっ。。(〃_ _)σ∥
この間からのが治ったばかりなのに。。。

今回は熱が高いのでヤバいかも・・・

このどよぉ~んとした空気を変えてくれたLANDS Mステ 11月20日出演!!

もうこの日の為に頑張るよぉ~(≧▽≦)

ナツが歌う BANDAGE♪
ひゃ~、ドキドキ!!
また 登場から正座しちゃってる自分が目に浮かぶ(爆)

その日は山Pと共演~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ちょっと2人のオーラがどんなんかすっごく興味があるんですけど♪

仁亀オーラしか知らない私。。(なんだ それ 笑)
仁と山P・・
今の仁と山Pがもし並んじゃったりしたら どんなオーラが?
どんな感じになるんだろう??
そこも楽しみ♪


Mステブログでも、書かれているみたいでさっき行ってきました。
今日 火曜日、KAT-TUN 赤西君と打ち合わせに と そっか・・打ち合わせで。。
そっか そっか♪ って納得してどうする私 ( ̄▽ ̄;) 慣れた(爆)

最初は寝起きだったみたいだけど、徐々に曲についての裏話やあの人との共演に関する話題で大盛り上がりして、KAT-TUNメンバーも何やってんだろ?と覗いていくほどだったと。。
なんか いいね~ いいね~♪
KATーTUNの皆とかって読むだけでメンバーが一緒にいたんだ!!って嬉しくなったり。

あとは。。

11/11から11/24までdwangoで「BANDAGE」着うた&呼び出し音配信
CMもチェック♪

11/27発売 「+act (プラスアクト)」1月号
赤西仁 感覚の精度
完全独占!
★赤西仁撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字 超ロングインタビュー
★小林武史と岩井俊二が語る 赤西仁。

超ロングインタビュー♪
雑誌祭りの中、全部は買えない私・・インタビューが載っている雑誌は買って、写真などは本屋さんで拝むかたちを決断いたしましたーっ(涙)

うちのワンコ・・ここ掘れワンワンしてくんないかなぁ・・
じゃないと無理っ(T▽T)

なぁ~んか、いろんな日にちが頭の中でぐちゃぐちゃだ(笑)






ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/346-454097be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
