スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっとこ 仁♪

 2009-11-17
こんにちは♪

少しずつ、落ち着いてきた我が家。
長男は熱が下がってから3日経ったので、昨日から学校へ。
次男は日曜まで熱があったのでもう少し様子見です。
ブログをお休みしてる間、あたたかいメール コメントをありがとうございました<(_ _)>

私自身も久しぶりに高熱を出して、親子3人 ずっと軽い軟禁状態だったので嬉しかったぁ~(ノ_<。)
嬉しい仁事もメールで知ることが出来、「仁」って文字に元気をもらいました


昨夜は、HEY×3を軟禁部屋(笑)で見ました♪
仁・・じゃないや ナツ出ましたねーっ!!!
15日の仁なんですよねーっ゜+.(・∀・).+゜
メッチャ テンション上がりましたよぉ~☆
来週、ランキングも87年の曲・・何気にこっちも楽しみです。

昨夜の山Pみたいな感じなのかな?
りょうさん・・仁に置き換えてですけど、気持ちわかります!
楽しみがね・・うん うん。。(爆)

でも、トーク いつものゲストさんより長めに感じたのですが・・気のせい?
ちょこっと他ブログさんを覗かせていただいたら、仁は立ってのトークだとか?
ん??
どーか 短くありませんように。。(-人-)

山Pの振り付けの手の動きを見て、仁を連想(笑)
腰のスカーフ?を見て、亀ちゃんを連想。。
う~ん・・KAT-TUN不足ってるな 私 (▽*)


今、いろんな所で仁の名前があって嬉しいですね~っ♪
TV LIFEブログさん、遅ればせながら見てきました。
2005年の時の仁と今の仁。。
見ていて、編集長さんの言葉に心打たれました。
本当に注目していて、人の深い所まで見れる方の言葉に嬉しくなりました。

「出し惜しみしているかのような笑顔」
「出し惜しみしていたはずの笑顔」
この文章に・・何とも言えない気持ちに。。

2005年の頃のメンバーの印象も書かれていて・・
いい意味で今も昔も変わらないメンバーのわちゃわちゃ感が伝わってきてほのぼの。。

仁の一見クールな印象をパフォーマンスと言い当ててくれた、懐の広~い 編集長さん
仁の近くにこういう大人の人もいてくれてるんだ・・って安心した。

映画出演もすっごく嬉しいことだけど、公開までの間 仁が注目されて いろいろな人の目に入って 仁の誤解されている部分が解けていく様も見れている気がして。。
それがもっともっと嬉しい♪


11月28日(土)にCDTVにも出演するんですね~ヾ(≧∇≦*)/
小林さんとの2ショット、楽しみです☆
Songsもやっと見れて、小林さんと映っている写真や対談での仁が全然気負ってる感じがなくて またまた映画が楽しみになった。
お互いに似ていると言っている2人が一緒にあの曲振りをしちゃうんですよね(笑)
小林さんブログで妙に照れたと言っていた小林さんと仁が、2人照れながらどんな表情で曲振りするのか楽しみだなぁ~。
おちゃめな2人が見れそう♪


今日はもう火曜かぁー、じゅんののマニュだ☆
明日は水曜・・秋のアウトドアのオキテじゃ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんで、金曜は・・待ちに待ったLANDS
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 うきゃーっ!!
動いてる仁に会えるーっ♪

二ヤケ顔が止まらない1週間になりそうだ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・でろ~~ん





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





 




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/348-56ec2a88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
