スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仁ソロコン♪/カツカツの笑顔

 2009-11-19

こんばんは~♪♪

もう・・もう・・・
どないしましょーーっ!?!?

昨夜のカツカツを深夜2時までリピし続け、朝 「寒すぎるっ!」と文句をブーブー ワンコにたれ、メールの点滅を見て。。
お友達の涙マークの絵文字に「うん うん♪ 昨夜の仁は泣くほどカッコ可愛かったよね~」なんて勘違いしながら、読んでいったら。。

「・・・・・。」
「ソロコン?」
「誰が??」

「ギャーー!!!」
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ホント、彼女もおっしゃる通り 心臓がもちません(笑)

凄い凄いーーっ♪
カツカツの感想を先に書いて・・なんて思っていたのに、手が止まらねー(笑)


<赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!>

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。
日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。
他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。
スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。 (サンスポHP)


あの(笑)ジャニーさんを動かしたのは、「WONDER」だったんだ♪
2/7~2/28
チケット最高1.1000円に設定で、観客オールスタンディング。
ドリンク付きの大人のライブかぁ~☆
コンサートで仁が言っていたように、うちわとかペンライトがいらない空間になるんだろうな~。
一般でもチケットが売られることを考えたら・・きょわい( ノД`)

YOU&Jでは、11/27~11/30まで受け付け?
メール?FCから用紙が送られてくるのか??
うわぁーっ、どうしよう??
行ける日にちが自分でもわかんねぇぇぇーーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

卒園関連の役員会・・2月・・・。
またインフルかかっちゃったていで行くしかないか?(苦笑)
はっきりした日にちなんてまだわからないよぉーっ。。

ってか・・日にちどころか、入れるかわからないか・・・( ̄▽ ̄;)
まっ、いいや(笑)
今は仁がソロするって喜びでテンション上げとこっ

雑誌も追加 追加~♪
もう こうなったら 全部読めるか わかりましぇ~ん
開き直った(爆)

11/25 anan LANDS DEBUT!! 赤西仁ソロデビュー

12/21 VOCE スペシャルインタビュー 本当の「赤西仁」


あ・と・は昨夜のカツカツ~♪

仁の笑顔 笑顔 笑顔
超お顔スッキリ・・ヤバい程の美仁さん
じゅんののポリリズム(爆)
ツボすぎる選曲♪なのに眠そうな?ゆっち

あのポリリズムの時の手をたたきながらの笑顔なんてもう最高だった~。
時々ワイプに映る亀ちゃんが女の子みたいに音に反応して首ユラユラ~♪
このいやに楽しそうな空間・・入りてぇーーっ(〃▽〃)
仁の「そばかす」を歌ってる姿。。くぅ~可愛かったぁ

そんで、「gotta get that!」(笑)
Boom Boom Pow さっそく 某所で拝見。。
なるほど・・( ̄  ̄*)
私も森三中よりな感想だけど、あの仁が歌って黒沢さんがとりつくあたりは「好き」(笑)
あの黒沢さんの無表情な「好き」亀ちゃんと一緒に大爆笑でした。
車内最後の、仁の「取り憑かれた」の笑顔あの寄った眉が好きだぁぁーーっ(//∀//)
リピが止まりませんな~♪

そして、私の大っ嫌いなキャンプ
仁がいるだけで、キャンプに行きたくなった(爆)
あの、エアーベット。。
うちもあれを使っているのですが、電動は高くて買えず手動。
あれを膨らます担当にならないように毎回逃げるのに必死になるぐらい恐怖です(/||| ̄▽)/

あっ、あの後 深夜に携帯で下から自分を撮ってみた・・
・・・やっぱ 化け物だった(ちーん)

来週は、バーベキューで食べてる仁が見れるのねん♪
また次回のカツカツまでの間にいろいろ動くのかな?
ホント ここまでの嬉しい悲鳴な事態になるなんて思ってなかったもんで、瞬時な動きをとることは諦めました(爆)

まずは、ソロコンの日程をどうにか絞らないとっヽ(*´∀`)ノ
おっ♪明日はMステじゃーん!!
はいっ、これで頭いっぱい いっぱい。。(笑)


ん?21日。。前売りはどうするよ?
何時に到着出来るように家を出る??
う~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
コメント
こんにちは!

sayaさ~ん、もうホントどうしましょ~(≧∇≦)
行きたいけど行けるのか?ってのが肝心なとこでして…( ̄∇ ̄;)
そればっかり気になってますが…

でもそんなことは置いといて、ソロライブ(ショー?)決定は純粋に嬉しい♪
いろんな構想持ってそうで(´艸`)
仁くん自身がやりたいことを楽しく自由にできるといいな~と思います(〃▽〃)

カツカツ、3回見ました。(えっ?少ない?)
なんてかっこよくてかわいいヤツなんだ(* ̄▽ ̄*)

私もぶっちゃけキャンプ苦手なんですが(暑さとか寒さとか虫が嫌いなんで)、仁くんとなら行く行く~(≧∇≦)

sayaさん!夜中に携帯で下から撮ったんだ~(´艸`)
いや、私は勇気ないのでしてませんけど、きっと恐ろしいことになるわ~( ̄∇ ̄;)


ではではまたね~♪


【2009/11/20 11:42】 | もか #- | [edit]
もかさん、こんばんは♪
先日はメールありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。

マジどないしましょー(-"-)
頭の中がBom!Bom !!Bom!!!(はい 意味不 笑)
ホント、行けるのか?行ける日にちがいつなのか。。。考えると思考回路が停止するので、昼間ではなく夜考えることにしました(爆)

そうですよね~☆仁が楽しく 自由にをスローガンに挙げてくれい♪ジャニーさん(〃▽〃)
いろんな構想を楽しそうにしてやったり顔で意見してる仁を妄想しては喜んだりしています。
ほんと嬉しいですよね~(≧∇≦)

カツカツ・・今回もやられました~!!
もう、あの笑顔には も・・もう・・・(半泣き)
幸せだぁぁぁーーーっ!!!と訳わかんないテンションになりましたよーっ☆

そうそう携帯・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
後で考えたら深夜2時・・リアルに怖いじゃん!みたいな(笑)
確かに肉が下に・・下に。。
妖怪XみたいになってましたわΣ(- -;;ノ)ノ

今日はMステですね~♪
今からドキドキです((≧ω≦))


【2009/11/20 17:30】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/349-fed4733b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
