スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぉ~終わったぁ~☆

 2009-11-20


終わった~、終わってしまったぁーっ(≧▽≦)ノ
ミニステから、「あ~山Pいてくれてよかった~、すっげー安心感」と独り言。
山Pとの2ショットのオーラはこれなのね!!
どちらも負けてない・・いやいや仁ファンなので仁のオーラにメロメロですがね(笑)

いや~、どう書くよ? ドチドチだったよぉーっ((≧ω≦))
正直 まだ 落ち着きません。。
子供たちに「ラピュタ」でTVを取られ、まだ3回しかリピしてないんですけど・・

あのBANDAGE♪ ライブで聴きた~い
TVとはまた違って、ドスドス 足元低音感じるぐらいの大音量で感じた~い
TVでは感じない何かがあるはず。。

今日の仁さんはカツカツでツボったあの髪型。
結い方がまた 最高♪
衣装の襟の立ち具合ともう・・カッコよかったぁーーっ(//∀//)
あのサングラスとブーツにはビビったけど(苦笑)

今回は小林さんより山Pと一緒って感じだったけど、鎖骨を触られた仁のあまりの可愛さに山Pに感謝!!
タモリさんが「赤西」「赤西」って名前を呼ぶたびに何か嬉しさが込み上げてきて・・
ダメだ、すっごいドキドキしてたから言葉がまとまんない。。(^-^;)

マイクを握り締め 緊張しながら歌う仁とハラハラしながら一緒に歌ったBANDAGE
もう・・これ 母。。(爆)

歌詞をちょいと飛ばしちゃってドキッとした後・・・ 
曲終わりの時の小林さんの優しい笑顔と照れたような ホッとしたような 仁の笑顔。。

もう 感動・・嬉しかった


明日は、前売りってかもう今日か。。
前売り買い終わったら、思う存分リピするぞーーっ!!!

ゲッ!!前売り開始時間を問い合わせするの忘れた・・(lll-ω-)

んにゃ・・頑張るっ(p*・ω・)p




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/350-c8a334aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
