スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無事GET♪

 2009-11-22
こんにちは♪
今日も寒いですね~。
一歩も外に出たくな~い!!
今は昨日「前売り買う前に本屋」と玄関先でわざわざ口に出して確認したのに、玄関一歩出たら寄るのを忘れ、映画館に直行しちゃって買えずじまいのViViをどうするか 悩み中。。
ってかチャリで行けよ!!って感じなんですけども・・こたつが・・布団が・・呼ぶ 呼んでいるぅ
どうしよう・・(。-`ω´-) んー

何日か前にお友達と日刊スポーツの話もしたはずなのに。。
こちらはド忘れ(涙)
他ブログさんで見させていただきました<(_ _)>
Q 人気の秘密は?の問いに
「人気がある」と言われても直に感じるところがないのでわからないです。とな??
うっそ~ん☆ うちの息子でも知ってる(爆)

「タレントである自覚がないんですよ」と言ってのけちゃう 赤西仁
「それでよくマネージャーに怒られます」と うふふの仁さん
うん、そこは納得!(笑)

うふふってか・・ここは一緒に笑っとこ♪
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


昨日は、朝一で映画館へ♪なんて思っていたのですがMステをリピしすぎて寝坊
この寒さからなのか、休みの日は無駄に早く起きる息子たちも起きず 家族皆で爆睡。。
「もう ダメだな・・」なんて諦めかけるも、都内じゃないし 大丈夫かも☆と行ってみたら買えた
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
時間がすんごいずれたせいか、誰も並んでいなくて「はぁ?」と思い 店員さんに聞いてみた。
そしたら 「皆さん 早い時間にお帰りになりましたよ」だって。。(爆)

そうだよね~ん(?▽?*) ・・・ァハハ
こんな時間に来る ファンは私ぐらいきゃもね~(^д^;)
自分で聞いて赤面しちった(笑)

でもでも、私が買った後 後ろに並んだ 一人の女性。
同世代ぐらいかな~?
何となく同じ匂いを感じたので(笑)、その場を離れず 聞き耳たてたら 「BANDAGEの前売り券 ありますか?」だって♪

いたっ☆この時間に来るお仲間が・・ニヤ(・∀・)ニヤ
しかも一人でたぶん同世代。。
「あのぉ~、一緒に見ませんか?」と声かけたくなっちゃった(笑)

そんなこんなでGETした 特典つき前売り券。

ポストカード・・仁1枚だったのねん
だよね、映画のだもんね。。
勝手に3枚とも仁だと思っていた私がいけないの(;¬∀¬)ハハハ…
んなわけないよねーっ♪(←おバカ)

これで、LAST LIVEの応募資格はだいじょぶ?か。。

・ライブは1月19日(火)に2回。
但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。

・招待人数は計1400組2800名。

・当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。

・複数応募は無効にはなりませんが
 同じ方への複数当選はございません。
 予めご了承くださいとのこと。

当たったら奇跡のこのLIVE
私の人生・・1回ぐらい奇跡が起きてもいいんじゃないでしょうかぁ?
前もダメだったしさぁ~
ねぇ ねぇ・・神様~(人≧へ≦)


先日のMステの後、J-Webや小林さん&おしゃまさん
いろいろな所で話が聞ける?見れるんですね♪
隙を見つけてはカツカツ仁やMステ仁Pツーショットをリピしてる私はまだ全部は見れていないのですが、皆に愛されてる仁を見るのが楽しみです。

来週も、BANDAGE週間
HEYにCD発売☆雑誌は・・んと なんだ?(苦笑)
相変わらず、1つ覚えては2つ忘れる 脳みそですが、どうにかついていかないと☆

まずは、27日からの仁ソロコン日にち決めとファンクラブの更新手続きだ(おーい




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/351-63815f50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
