スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり☆ディップ

 2009-11-23


こんばんは♪

年齢が高め&若干厚化粧のsayaでぇぇぇ~~す ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

先程、毎日拝見しているブログさんに伺いまして。。
もうっ!仁さんっ!!
今日のブログ更新やめようかと思っちったじゃん(爆)
笑いながらも少~し凹んじったじゃん =( =`д´= ;)⇒グサッ

「ちゃんと見てます」みたいなこと言うんだもん、そりゃ頑張るさ。。
いつもはう・す・い・の・よ(笑)
ライブの時だけよ 気合い入れるのは(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

1部 聖 2部 仁&城田さん がPちゃんコンに入られたそうで☆
歌詞を見ながら2人座って、エターナルという仁作詞作曲の歌を披露したとか♪
いいな~☆いいな~☆いいな~
お友達の結婚式に歌う曲として作った曲だとか。。
仁が作っただけに、すっごいあったかーい歌詞なんだろうな・・って妄想
聴きたいな~。。
アンコールでアミーゴも踊っていたそうで☆くぅーっ!!見たかったーっ!((≧ω≦))!

ソロコンかぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
早く行きたいな~ってか当たってほしいなぁ~
ミュージカルでもない感じのことをやる かぁ・・
楽しみだっ♪


あと、ViViを見ました。見ました?? コンビニで。。
給料前の為、立ち読みで確認・・確認??(苦笑) 
右ページに質問がダダーッと☆写真もすっごい好きな仁
・・・うん 給料出たら買う!!
泣く泣く置いて帰ってきました ( ̄个 ̄) あと2日・・あと2日。。

帰ってきて他ブログさんで拝見したViViのQ&Aの中に。。

Q 好きなスシネタを教えてください。
A イカ

はい、これだけでも買う気満々ですわ(笑)
イカ?イカ??イカ・・なのか。。(〃▽〃)

給料までにViVi分ぐらい残らないかなぁ~
明日払うファンクラブの更新代で今月すっからかんだからな~


おっと いかん!! HEY×3だってばよ

出た!赤西の味覚(爆)
大々的にボードで披露。。
1番に出ちゃったよ☆ラー油にたくあん ディップ

あの子達発言に「うふふ・・」となりながらも若干引きながら見てましたΣ(・ω・ノ)ノ

今晩のうちの夕飯はカレー
う~~ん シュークリームは。。どうざんしょ??
勇気がないっす・・まだ 余ってるけど・・カレー (;¬∀¬)

リゾット風になりそうな?
しゃけにチーズ&牛乳
う・・機会があったら や・・やってみる か・な。。


BANDAGE♪ 早くライブで聴きたい





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/352-b5c09d73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
