スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月25日♪

 2009-11-25


こんばんは♪

やっばい やっばい・・雑誌に囲まれ過ぎ~
頭の中が収拾つかない。。
ViViもやっと買えました(今更? 笑)
ジョンの天使のような真っ白 仁にも会えました♪
ananも仁さん風にいうとノリで買いました、中身見ず。。(うーん?)
ガイドはいったん売り切れで気付かず、買い忘れて お友達のメールで慌てて見に行きました。
泣く泣く我慢したけど。。

なのに なのにぃ・・
BANDAGE フラゲ失敗。。。
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

何か私に取り憑いてる? Bom! Bom!!(泣)

アマゾンで頼んだまでは完璧だったのよ、商品到着もフラゲ日・・アマゾンさんも今回は完璧だったのよーーっ!!
なのに私がいなかった。。うちにいない間に配達がぁぁぁーー(ちーん)

思いっきり絶対 完璧に家にいる時間に再配達を頼みました。
今日の夜だ夜。。カツカツ前に。。(〃_ _)σ∥と今見ながら書いてます

仁さんからもメール来たのに。。
以上!で何気にテンションアップ(笑)
うーん・・絵文字は無しか。。 ブツブツ ハートとか・・ ブツブツ・・・
最後のありがとうございました!が胸に響く♪

やっと聴けた 聴けたよぉー 仁さ~~ん
今日は雑誌にCDにPVにカツカツ♪
なんて 幸せな日なんだ~
カツカツ前にバタバタ 慌てて見たりしてますけど。。(笑)

やっとフルの歌詞が見れて、一緒に歌ってみた。
やっぱり抑えめな歌い方なんだ。。
カラオケで早く歌いたいなぁ~♪

PVは、凡人の私にはBANDAGEの曲との繋がりが何回見てもわからないんですが 仁?ナツ?の笑顔にこちらまで 二ヤッと。。(# ̄ー ̄#)
やっぱり 仁の笑顔は最高です!!
さっき、子供と一緒にメイキングのクマさんを追いかけ押しながら笑っちゃう仁を見て、かわいい~♪と。
小3と5歳の息子が揃って「赤西君 可愛いね」だって(笑)
失礼というか何というか・・
長男はもう口ずさむようになりました。
若いと覚えるの早いゞ(*ゝω・)ノ

もう・・何回も言っちゃうけど、早く映画見たいよーーっ!!


そして、今更 ViViの仁にクラックラしてる私なんですが、なんか他の雑誌の答え方と違うような気がして新鮮でした。敬語とかが緩いというか・・あっ、仁が答えてる♪って感じ (ん?なんだそれ 笑)

イカ発言に萌えながら、ピアス もう1個ずつふ~やそっ♪とか思ったり。。

最後の方の、Q.今後髪型を変える予定は?の問いに・・
A.全くないです。今ぐらいの長さが好き。まあ、気持ち悪いって言われない程度に伸ばします。
と仁さん言いきっちゃってるんで・・大好きな短め仁さんは諦めて見守ろうかなとか。。(笑)

フレンドリーっぽい受け答えに何かワクワクしたViViでした。
TV誌&ananは明日ゆっくり読もう♪
おなかいっぱいだっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


さてと・・カツカツだ☆
今日は仁がいっぱいだ~




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/353-6dcede8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
