
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仁!仁!!仁!!!

 2009-11-26


こんばんは♪

何だか連日 頭の中が仁!仁!!仁!!!ですこ~し頭痛が。。(笑)
普段、頭に日にちをたたき込むとか 応募する日にちをしこたま悩んだりとか、し慣れてないもんで。。
パンク寸前というか もうパンクしちゃってます (▽*)
もう1つ シワが沢山ある脳みそが欲しい。。

雑誌を見ても、明日のソロコン応募が頭から離れずにずーっと掲示板のように横流れで・・・明日から開始 開始 開始・・・と頭の中心で流れています(苦笑)
もう 頭ん中 ピコピコ点滅しちゃってますもん ( ̄▽ ̄;)

メールにするかハガキにするかで悩みまくり、日にち&枚数。。
だぁぁぁぁぁーーーーっ!!
。。。゛(ノ><)ノ 予測不可能なんだよぉーっ!!!

前売り7万枚売り切っちゃってるんだよ?
東宝でそんなん初めてなんだよ?
赤西仁なんだよ??
(。-`ω´-) んー

そうだ、私が買いに行った劇場も翌日 お友達のブログを見てビックリして、HPに行ってみたら 売り切れで12月にまた入荷されるって書いてあって。。
やっぱり 朝早くに皆買いに行っていたのね・・残り数枚のうちの前売り券だったのね・・と買った後に焦った。
売れても1000枚から2000枚が相場だっていうのに、いくら連動キャンペーンがあるからって1日で7万枚って数字はやっぱ凄すぎる☆
仁ファンだけど、仁人気にビビった(笑)


KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の前売り券が、21日の発売初日に約7万枚を売り上げ、東宝配給による実写映画史上最高の初日売り上げ枚数を記録したことが25日、分かった。
また、赤西がボーカルのバンド「LANDS」がこの日発売した主題歌「BANDAGE」も、オリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得。公開に先駆け、最高のスタートダッシュを切った。

全国の劇場から前売り券が消えた。21日に発売開始となった劇場前売り券は、1日だけで約7万枚の売り上げだ。
これは東宝の実写映画史上最高の初動記録。
完売続出に、同社では現在急ピッチで増刷をかけており“異常事態”にうれしい悲鳴をあげている。
<デイリースポーツHP 抜粋>


KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の劇場前売り券が、発売初日の今月21日だけで約7万枚の売り上げを記録したことが25日、分かった。

東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。
完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。
劇中でバンド「LANDS」のボーカルを演じているが、同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得。
赤西は「感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください」とコメントした。
<サンケイスポーツ>



おっと、また忘れてる (;¬∀¬)
昨夜のカツカツ。。
BMXでは、頑張って 頑張って 最後には出来ちゃった(喜)
なんやかんや言いながらもこなしてしまう仁さんに脱帽♪

もう・・焚き木に感謝(爆)
大島さんの「赤西!」においおい呼び捨て羨ましいじゃね~か・・みたいな(〃▽〃)
何か仁も森三中さんに心を許してる感じがして。。
すっごい いい笑顔で♪
告白の相手は大島さんだったけど、あのたどたどしい感じ?黒沢くんカムバ~ック(笑)

やっぱ あんな感じの仁さん・・好き
(● ̄(エ) ̄●)ゞ へへ。。


でも今回の爆笑どころは、ゆっちの足上げスルーヾ(≧▽≦)ノ~☆
やっぱ、わちゃわちゃしてるメンバー いいな♪
何か、仁のソロ活動真っただ中で安心感が。。
スタジオでの様子も見て、やっぱKAT-TUNの中にいる仁もいいな♪ってしみじみ思ったりして。。

忙しいのは重々承知の上でなんですけど・・
グループの活動も見たいよぉ。。
ジャニーさ~ん.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.




ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング















コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/354-e27bd5f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
