スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

押入れの中の雑誌たち。。

 2009-11-28
こんばんは♪

雑誌祭り 真っただ中、給料出たばかりなのに財布がピーピーいってるぅ~。
これからは、中身&写真を見てから 厳選しないとマジヤバい
旦那に、お給料日当日に今月は引き締めよう!!と言ったら「給料出たばかりでそれかよ」と言われ「しょうがないじゃん いろいろとあんだよ!」と返した その後すぐ雑誌が相次いで発売。。
コソコソ隠れながら 隠しながら どうにかこうにか( ̄▽ ̄;)V

この調子で隠しまくるぞっ、頑張れ押入れ (笑)

そんなこんなで、ソロコンの話も値段もまだ話していないのですが メールでの申し込みは完了。。
(Mさん、メールありがとうございました<(_ _)>
ハガキをどうするか・・日にちをどうするか・・まだ悩み中です。
申し込みした人が1回は必ず見れたら幸せなんですけどね~☆彡
追加公演とかあって欲しいな~。。

そして、雑誌 オリ★スタと+act 買って来ました。
1件目では、両方売り切れ・・+actなんて1冊しか入ってこなかったらしく、あとはすべて予約。
オリスタは開店と同時にすぐだったそうです。

2件目はオリ★スタだけ売り切れで、+actは残り1冊。。
すぐに買って、オリ★スタ求めて3件目でようやく2冊まともに並んでるお店を見れました。
それでも両方とも残り5冊きってましたよ♪
すっげぇ~と思いながらも何か嬉しくて(笑)
いまだ すべては読めてないのですが・・押入れの中は本屋の在庫置き場状態。。
いいかげん切り抜かないと・・(-ω-;)

オリ★スタは、Q&Aと小林さんとの対談
Q&Aの質問してる方々が10代や20代が多くて、おいおいここも壁があるのかい?
なんてさみし~くなりましたが、短く的確??な飾らない答えの仁さんに苦笑い
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
小林さんとの対談では、小林さんが仁を気になったのがあの時期だったというのには驚きました。
いや・・逆に嬉しかった?かも。

小林:無意識にいろいろ観ていたとは思うけど、ロスに留学した時のワイドショーとかは印象的だった。
    何か、コイツ、アウトしてるなぁって(笑)

赤西:アウト…… (笑)

小林:思いきり枠からははみ出つつも、切羽詰まってる感じでもないし、でも余裕ってわけでもないし。
    面白いバランスのヤツだなぁって思ってた。

赤西:凝り固まっていないっていうのは自分でも思います。仕事でも群れるのは好きじゃないし・・・・・・。でも、何なんですかね?僕はいつもただやりたいようにやっているだけで、さほど意識もしていないんだけど。


「そのポジションでやりたいようにやるってこと自体がスゴイと思います」というインタビュアーさんに。。

赤西:そう?

小林:他にやり方を知らないんでしょ?我慢が必要な時もあるけど、根本的に自分が反応できないことをやってもしょうがないって思ってるから。

赤西:そう、それです。
    できないものはできない。反応できないものは楽しめない。どうしようもない(苦笑)

小林さん理解してますねと言われ、僕もそんな人生なんで(笑)と返す小林さん。。

そんな似ている感じの2人でも、小林さんは仕事仲間でも基本は友人だと思っているそう。
友達と仕事仲間って分けてきた 今でも基本的にはキッパリ分けているけど。。
何か、小林さんとの出会いは、そういうのを超えられたっていうか、すごいよかったなって思う。と仁

理解してくれる人と出会えるってそうないから、読んでいてすごく嬉しくなった。
特に芸能界で信頼できる人ってそうそう出来ないのかな?なんて思ってたし。。
本当に仁にとってBANDAGEはいろんな面で素晴らしい出会いだったんだな・・って思えたオリ★スタでした♪

あとは・・オリ★スタとの思い出で仁亀萌えも記憶に新しかったんだけど これ08年12/15号なんだ・・
早っ!w( ̄△ ̄;)w!

「印象に残っている撮影は、トランプしたこと」
写真にはトランプ持った仁とちょい笑顔の亀ちゃんが♪

あ~、見たくなってきた
押入れの奥~の方を探してみようかな★これも確か隠してあるぞっ f ( ̄+ー ̄)

+actも読まなくちゃ♪
10.000文字・・本開いたら柔らか~い感じの写真とはうらはらのインタビューになってまして(笑)
一瞬びっくりして、文字の多さにオリ★スタ 先に読み始めちゃったんですよね
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブルーベリーのアメでも舐めながら明日ゆっくり見るとするかな♪

雑誌もまたまた追加になったりしていますが☆Como2月号、よしっ 今回は買いやすいぞ!
ViViの時は勇気がいった(笑)

Mステのランキングでも1位!!
おめでとうございま~す
これから いろいろな数字を目にするんでしょうね。。

あーっ!!今晩はCDTVじゃないかっ


その前に・・仁亀トランプでちょっと癒しを。。(〃▽〃) やっぱり・・(笑)
押入れゴソゴソしてきま~す♪


~追記~

月曜のスッキリでBANDAGEが紹介されるかもとか(*^^)♪
朝からナツかぁ~☆月曜のう~んな気分もスッキリだ!!





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。CDTVリピしていたらこんな時間になっています。曲ふりもかわいかったですね私も雑誌買っちゃっています。仁くんきれいで買わずにはいられないですよね~
【2009/11/29 02:24】 | あん #- | [edit]
こちらこそ♪ありがとうございました(*^^)v
やっと申し込み終わりましたね。。
後は神のみぞ知る でしょうか(ドキドキ・・)

CDTV!曲振りにニヤニヤしながら、歌では初めてタテノリで聴いちゃいました♪
バンド バンドしていてよかったですよねーっ!(^^)!
リピが止まらないのわかります☆

雑誌。。綺麗な仁さん&読み応えあるインタビュー記事でついついレジに向かってしまいます。
明日は旦那が今日休みで買えなかったWithを買ってきま~す♪
ダメだ・・買う気満々・・(爆)
【2009/11/29 22:03】 | saya #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/355-332b34ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
