スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CDTV♪

 2009-11-29



こんばんは♪

昨夜のCDTV・・最高~♪

今までは、初披露だったり 生だったりでカチンコチンに緊張しながら見守る感バリバリでしたが、今回はまさにのってけぇ~♪状態。。
深夜に一人でタテノリ(爆)
一緒にリビングで夜更かししていたワンコもびっくりなご主人様の姿が。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いやいや ホントにもう LANDSでした 髪型は違うけど あそこにいたのはナツでした。
バンド バンドっぽくてってかバンドなんだけど(苦笑)
何か今までとは明らかに違う何かを感じましたよぉーっ♪

バックに映画の映像も流れていました
バンドのメンバーと一緒に映ってる ナツが・・ナツがぁぁーー
好きすぎる (//∀//)

早く 早く ライブしてるナツに会いたいよぉ~


昨夜はノリノリで仁をナツを深夜に感じていましたが、今日は一転 旦那が休みということもあって何一つ仁事に触れていないというか 触れられない1日でした。
これから、イヤホンでリピリピです♪

あの、お揃いのように照れ照れな2人の「どうぞ!」を思う存分見たい(笑)
カンペ?らしきものをガン見している小林さん
チラッとそのカンペを見ながらクールにキメる仁さん
「LANDSです」に照れ笑いで崩れる2人。。
そして 最後は投げたね・・お2人さん(笑)
小林さんの若干早めな「どうぞ!」に笑いつつも、「どうぞ!」の後の笑顔の2人に、ほんわかした気持ちに。。
雑誌の記事をいろいろ読んでるから余計になんかグッとくる

これでTV出演は終わってしまうのかな?
もったいないな~ρ(-ε-。)



あっ!! 12/16発売のライブDVDの映像とジャケ写と映像も流れましたね★
ダークな赤・・(笑) 楽しみだ♪
カレンダーも詳細がわかったみたいですね
今回は日めくりカレンダー。。特製バインダーってどんなんだろう??

今年のは、飾るのもったいなくて(えっ? 笑)しまいこんでしまったので・・来年は子供の手の届かない高い場所に出そうかな♪
そうなると見えなそうだけど。。(ちーん)


明日はスッキリだっ♪
見終わったら、本屋へGO~
雨よ・・やんでいてくれぇ~い





ランキングに参加中です。
ポチッと応援いただけたら嬉しいな☆彡

ジャニーズブログランキング

















スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/357-4b24f7c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
