スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

~ご挨拶~

 2009-12-09


お久しぶりです。。

ちょっと思うことがあってブログを書けずにいました。
更新もしていないのに来ていただき 覗いていただいて・・
すいませんの気持ちでいっぱいです。
コメントやメールを頂いた方々にも感謝しています
ありがとうございました<(_ _)>


・・実はブログをお休みするか辞めてしまうか迷っていました
祭り真っただ中で、嬉しさいっぱいなはずだったのに・・

ダメだ ついていけねぇぇぇーーー(ToT)/~~~
と白旗あげているしだいでありまして。。

そんな中、最初の方の雑誌を読んで「???」が頭から離れない
小さいなぁー自分っ・・と自己嫌悪。。

こんなんで、仁の名前のつく ブログをやっていていいのか?
いいわけない!と思ったり。

まだまだでした!!と思い知らされました

小さい奴な私には、対談やインタビューの記事は難しい
声のトーンや表情がわからない文章だから尚更・・
うまく汲み取れない

でも・・仁の事は頭から離れず
PCや携帯で情報ブログさんをチェック(苦笑)
増えていく雑誌情報もTV出演もKAT-TUNという文字を見るとやっぱり心は躍る。。

訳わかんないよぉぉーーーっ!!(ToT)


こんな状態で続けていくのは、他にブログを書いてる方にも見てくださってる方にも仁にも失礼なこと!
今日でブログを閉じたいと思います。


いままで、文才のない おかしなテンションのブログを読んでくださった皆さま。。
リンクをしてくださった方々。。

このお祭りの最中に、こんなお知らせをして本当に申し訳ありません<(_ _)>
これからは、ブログを読ませていただく側でひっそり がっつり 赤西仁さんをKAT-TUNを応援していきたいと思っています。


本当に心から・・ありがとうございました









スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/09 15:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 23:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 00:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 01:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/361-1dbcab5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
