スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mステ♪

 2008-11-28
こんばんは

終わりました~Mステ。
亀ちゃんと、ゆっち 髪切ってスッキリ。
特に、ゆっち やっぱりスッキリ~な感じに・・・
ドラマの役作りバッチリって感じで、ドラマがまたまた楽しみになりました

そして、亀ちゃん。
最近の髪型の中で1番好きっす
でも、亀ちゃんも役作り中?
ちょいと前ぐらいから印象が少し違って見えるのは私だけ?
なんか、影があるような気がして心配・・。
今幸せかな?亀ちゃん・・

今日は、亀ちゃんメインのトークでした。
BIGな人とのカラオケ
凄いメンバーだっ!!
顔が広いな~亀ちゃんは

綺麗で切ない感じが伝わるセットでした
先日より、仁くんの声 綺麗で素敵だったぁ。

でも・・私的には、KAT-TUN6人並んでほしかったな(笑)
でも・・1人 1人のアップが素敵だったからいいかっ
「好きなのに~ な~ぜ~♪」は仁のアップだったし
うん!!いいっ(笑)

来週 また見れるなんて嬉しい
今回は、白の衣装
ちゃんと衣装っぽくて(笑)良かったぁ
亀ちゃんと、仁のブーツがお揃いっぽくて仁亀が好きな私には嬉しい衣装でした
次回はもう少し わきゃわきゃした元気な6人がみたいな~















AUTHOR: ルナ URL: DATE: 11/29/2008 20:40:29 まだ…
Mステ見れてないんです…
今から堪能してきます仁は先週より声が出てたみたいで安心しました
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/38-de40fd0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
