スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌&トーク 1

 2008-12-02
おはようございます
今日3回目の投稿です(泣)

だーーーっと昨日のHEY!を書いてたら き・・消えた全部!!

こうなったら、短く区切って書くしかねーっ!!!
長すぎると、ログインからになってしまうものなの??

はいっ!気を取り直して3回目(まだ 言うかっ!!)



やった~♪
6人並び、一発目にきましたねっ!!
焦って 録画。

亀ちゃんの歌いだしと、仁の「あなたを~見て笑った~」の「あ~」がやっぱ好き 好きー
2人の「聖なる~夜に~」はいままでで1番きた

カメラさん、いいっ!いいっすバッチリです!!あざーっす

そして、「好きなのに~なぁぜ~」

カメラさん、最高のアングルっす(しつこいっ

仁は低音だと、震えるのかな?緊張かな?
でも、バラードには切なさが増していいっ


トーク

~これだけは毎年楽しみです~

仁の楽しみ、ハロウィン(笑)
仮装が楽しみかぁ・・
なーんだ、しょこたんの時も照れ隠しだったんだなーっ♪この~っ!!

「あれって子供がするんじゃないの?」と言う松ちゃんに・・・。

鼻クシュクシュっとする仁さん可愛い~
ちらっと亀ちゃんの方見てるし(私には そう見えた

仁「でも僕ら・・」
 「僕らっていうか・・あっコイツじゃないです」

ゆっち、いきなりの事にビックリ?キョトン・・(笑)

松「ごめんなさい、予備校生の方ですか?」

あっ!!またいじりられるぞ~。

仁、手を叩いて 大爆笑!!!
あ・・あなたが振ったのよ???

話は戻り・・

浜「どんなカッコするの?」

仁「去年はピカチューでしたね。」

仁「ま~ あの~ 友達とかは クマとか・・・」なぜにニヤニヤ?
 「寿司屋行ったり するんですよ」

浜「君は今年はどんなカッコしたの?」

仁「今年は黒装束の・・マスクかぶって・・ダースベーダーみたいな・・」

亀ちゃん うなずく うなずく(笑)

松「まぁ まぁ・・亀梨くんがバカじゃねぇの みたいな」

亀ちゃん 否定 否定 

仁はなぜか 冷静に うなずく(爆)

浜「今年も 寿司屋?」

仁「今年は行ってないんですけど、去年はそのクマの友達が・・しゃけばっか頼
  だり・・」

クマさん 押すね~ 仁

「クマだけに?」

亀「サ・サーモン」

仁「サーモン!!!」

出た、オウム返し

いいな~2人の雰囲気。

やっぱ、仲良い方が ほのぼのしてて見てるこっちも 気持ちいいですっ!
ジャニーさんっ





















スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/45-8db4ed77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
