スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トーク 2

 2008-12-02
~好きな事 やらせて もらいました~


たっちゃん、帽子 可愛いね
マッスル ミュージカルばりの 瓦割りには大ウケしたけど、カッコ良かった
命ズナ無しのロープ 息をのんだよ

KAT-TUNでは、やらないこと!確かに!!

素敵でした

HEY!さん、VTR見せてくれてありがとう

~中丸くん 初の単独舞台~

「コント?影絵?」と突っ込まれながらもVTR

イラスト紙芝居には、子供たちも大ウケ!!
影遊びのマリオのキノコには 子どもたちから行きたいとの声が・・。
長男 ゆっちのファンになりました

浜「メンバーが応援に駆けつけたんや」

やばい やばいよ、(笑)仁・・

中丸「初日、上田 2日目、聖 田口 3日目 亀が来てくれて・・・」

浜「これは?」仁を指さす(爆)

中丸「来なかったんです コイツ」

この時の仁の顔・・(爆)

会場からは「えぇーー!!!」

仁、笑う 笑う

仁「大事な用事があったんすよ コイツなんかより」

仁さん、聖がゆっち見てまっせ。

優しいなぁ 聖・・。

仁「行く日を決めていて 俺 本当に行こうと思ってたんですよ!行くからっって言ってたんですけど・・・」

 「本当に大事な用事があったんです!コイツなんかより」

ゆっちもわらってるし(笑)ははは・・次は絶対だね♪

浜「1人でやりたいとかないの?」

仁亀「う・・うん」

このシンメ具合 いいっ(どの具合?)

最後の、聖の「しぃ~っ」は可愛かった
浜ちゃん 言うよね~(爆)














 



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/46-7e5385d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
