スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HEY! トーク3

 2008-12-02
面談から帰ってきました
もう少し 自信をつけてあげてくださいと 先生に言われました。

褒めることは 叱ることより 難しいですね
叱ってばかりの自分に 反省です。


その息子は、昨日のHEY!をリピしながら DSをしています
どうやら、中丸くんのボイパ&影絵が不思議らしい・・・。

さて、私は今朝消えた 心理テストを書こうっと!!

~何回目のデートでキスを考えるか?~

KAT-TUNからは、亀ちゃん 仁 聖 でしたね。
6人の食べっぷりが見たかった。
J-webのレポを見て思いました。

立派なイチゴの立派だったんですね!
亀ちゃん発信だったんだ

ニヤニヤ笑う仁とガッツポーズ??の亀ちゃんに こっちもニヤニヤ

仁の食べるシーンで「すするんじゃない」と笑う亀ちゃんにニヤニヤ。

私は仁と同じ 最後です(聞いてねぇ)
口直し、同じ理由です。(あまりケーキが好きじゃない

Aの最初に食べる聖

最初のデートからはりきるわけね(笑)
「よかったなって・・それは まぁ 考えます(笑)デートだし・・汗かいてる」と照れる聖。

Bの真ん中へんで食べる 亀ちゃん じゅんの ゆっち

理解が深まればかぁ・・
まじめな感じなのかな。
本命だったら最後なわけよ、亀ちゃん♪
立派=本命とは先生 うまいっ!!
じゅんの ゆっちにもふれてくれいっ!

Cの最後に食べる 仁 たっちゃん

十分に相手の気持ちを確認してから・・・

仁、思わず「よかったぁ~」「これ以上 印象悪くなるの嫌なんです。」

ははは・・・本音だ

でも、「相手任せ?」の質問に「時によりますけど、自分からしますね!!」と言い切り(爆)
なんだか、生々しいよ 仁さん

さて、夕飯の準備すっかな~。
今日、ホワクリのPV見てる人 いいなぁ
私は着くの明後日かなぁ・・・。

やっぱ、コンDVDは店舗予約にしようっと!!

仁さんのホワクリ特設 してますね。
いつも通りの仁さんでした(爆)














AUTHOR: あや URL: http://blog.goo.ne.jp/love-kat-tun-0829 DATE: 12/02/2008 22:56:31 ありがとうございます!!
ブックマーク登録ありがとうございます
 コメントあんましてなくてごめんなさい
ヘイ!×3よかったです心理テストも面白かったし、サイコーでした
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/47-3c696b90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
