
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うたばん

 2008-12-04
こんばんは

昨日のカツカツをリピしたら やっぱり・・と確信し ちょいと凹んでいる私です。


今日は、うたばんでした。
よしっ!テンション上げていこうっ!!
スピードが最初で、おいおい時間大丈夫か~?KAT-TUN短め?と心配しましたが とても楽しい内容でした。
じゅんのもちゃんと映っていたし 笑顔も見れたし

あっち向いてホイの仁の声、優しげで好き
投げ飛ばされる仁も可愛かった(あの手・・乙女だ)
皆をバンバン やっつけるのに亀ちゃんだけには優しい(笑)
あの、ウインク貰っちゃ しゃーないなっ

でもでも、仁亀のちょいちょい出る アイコンタクトや隣にいる空気とかに母はやられるのであった
柔らかい空気になったよなぁ・・・。
何がどう変わったのか わからないけど 今の仁亀良いっ!!

カツカツのADロケとか、今後どう影響されるのか楽しみですっ

歌は、唄ってましたね(笑)
仁、ハット復活??
ちょいと、お顔がみえにゃいぞぉ~
色々 理由あっての事かな?

明日のMステでお髭の具合もわかるかなっ。

さて、寝不足ぎみだから今日は早く寝て 明日に備えようっと
では、また~











AUTHOR: あや URL: http://blog.goo.ne.jp/love-kat-tun-0829 DATE: 12/05/2008 21:25:53 お久しぶりです!!
お久しぶりですうたばん&Mステかっこよかったですね
うたばんは相撲大会とか面白かったですりえちゃんウケたーー
 またコメントしますね
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/50-6d19d86e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
