スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にこにこ☆KAT-TUN

 2008-12-05
Mステ終わりました~♪
何とも、笑顔 笑顔のMステでした。

しょっぱな、じゅんのへのプレゼントやバースデーメッセージがないのが仁だけだった(やっぱり 笑)というピーンチなスタートでしたが、柔らかい 穏やかな空気の中での歌で最高でした。

KAT-TUNは仲が悪い などという噂を払拭させられるぐらいの空気感
各メンバーのソロあり♪メガネなしっ!(笑)
出だし 誰かが何かを言ったのか?はたまた変顔でもした??
皆、笑いをこらえていました。
最後、亀ちゃんと仁が聖を見て微笑んでいたので聖かな?

切ない表情で歌いきるのも 素敵だけど今日みたいのも良かった
仲が良いのは やっぱ見ていて微笑ましいし、嬉しい。
その他の場面でも、仁やメンバーの笑顔がたくさん見れました。
いや~元気でるわっ

12月26日のスーパーライブも楽しみ
泣きの1回で DJ OZUMAさんもぜし!出してあげてほしいもんだ
タモさんお願いしま~っす♪

近所の本屋 コンビニ ジョンが売り切れで買えてなかったのですが、今日やっと買えましたぁ~
さてはご近所 KAT-TUNファン多いなっ!!
今度、携帯着信音 ガンガン鳴らして チャリで走り回るかなっ
1人ぐらい お友達 引っかからないかなぁ~。(笑)
KAT-TUN事をワイワイ語れる人が近くにいたら楽しいだろうな・・・

テレビ雑誌

毎回、キリがないので1冊と決めているんです。
今回は表紙に惹かれジョンに決定!
レモン丸かじりの仁と他メンのとびきりの笑顔
文句なしっ♪

Xmas話中心のクロストーク 2ページ
読者からの質問に答えるQ&Aが 2ページ
これもクロストーク♪

亀ちゃんのデート妄想に突っ込む仁
噂のクリスマスパーティーの話、各メンバーの親御さんの話など 6人の掛け合いが、空気感がすごく良かった
さすが ジョン
毎回なんだかんだジョンになります

さて、明日は土曜かっ!!
子供の奇声に負けず(笑)頑張るぞっ









 



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/51-9645e20f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
