スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒 KAT-TUN 最高!!

 2008-12-17
こんばんは

ベスト アーティスト 終わりましたね~。
あ~、何だか 胸がまだ締め付けられています・・。

黒の衣装も最高だけど、亀ちゃんの表情がいつもに増して 憂いをおびていて 本当 キュンとしました。
寂しげで、綺麗で・・。

仁も歌いだしの時、亀ちゃんの方を見ていた気が・・。(気だけかもしれませんが・・笑)
歌が短く感じるほど、引き込まれました。
フルで聴きたかったですねぇ・・

最後のお辞儀する時、仁 何か言ってませんでしたか?
それに亀ちゃんが少し反応して仁をチラッと見ていたような。
(これも気だけかもしれませんが・・笑)

他の出演者の方たちの話を聞いてる時の笑顔、たくさん見れてうれしかったぁ~
やっぱり、KAT-TUNの笑顔を見ると 幸せな 満たされた気持ちになる。

歌の前の視聴者からの質問、良い質問だった!!(笑)
仁も笑顔ではなかったが・・笑顔ではなかったが(しつこい?笑)
うなずいてくれていたし・・?
うん、キャーキャー盛り上がって良いのね
50代素晴らしい!30代の私もOK?って事で・・笑

あの質問には私も挙手!!
「人生初のジャニーズ」私もそうだ。
何かが違う KAT-TUN!!
お仲間がいて嬉しかった

いろんな笑顔がありましたが、ポニョの時の仁亀の笑顔 優しげでしたね。
幼いころの藪くんに、のぞみちゃん似てません?
ふと 思いました。

とても素敵な 黒 KAT-TUNでした





AUTHOR: saki URL: DATE: 12/17/2008 01:57:12 素敵でしたよね♪
こんにちは^^
歌が短かったのが残念でしたが、素敵でしたよね~♪
亀ちゃんを見る仁ちゃん、私の目にもそう写りましたよ(笑)
気のせいじゃないと信じております!!
皆楽しんでて、いい笑顔も見れて、可愛いくて最高です(≧∀≦)
特に「ぽにょ亀」が(笑)
1人人形片手に嬉しそうだったわー(*≧m≦*)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/66-0d917f78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
