スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Mステ スーパーライブ♪

 2008-12-26
こんばんは

KAT-TUN 歌い終わりましたね~。
タモさんとのお話の時、仁さん結構話してましたね♪
亀ちゃんとちょっと絡んだり
perfumeのポリリズムの振り付けを踊っていた仁の踊り方が地味で(笑)可愛かった

歌は・・お~い!!マネージャーさんっ!!!
ハットは隠しておいてと言ったでしょー(笑)
仁さんの目が目がーっ

音も取りにくかったのかな??
みんなイヤホンに手がいってました。
衣装はそうきたか(爆)セット、雪だってばぁ~


ドンエバは、う~ん 音取れてない?
もっと、KAT-TUN上手いのに・・・と思ってしまった。
旦那が「あれ?赤西くん風邪?」と・・・。
後でDVD見せてやるぅ~

絢香さんが喉を気遣うコメントをしていた。
仁さんも少し気をつけた方がいいかも・・・
年末でお疲れなのかもしれないよね。
スーッと伸びる 仁さんの歌声が聴きたいな。


Mステ ブログにリハーサルの様子がちょこっと載っています。
やはり、あの2人のネタで盛り上がったんですね(笑)
髪型の話題は、仁さんがまた振ったのかな?
きっと、そうだな・・(笑)

さて、コンDVDを見るかなっ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/78-631bb33d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
