スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少年倶楽部 プレミアム

 2008-12-29
こんばんは

なんだか1人でバタついてる私。
毎年、年末になると思うんですよね~(;一_一)
ちょこちょこ掃除をしておけば、年末に困らなくて済むって・・・。
わかってはいるんですよぉー、でも・・(苦笑)
ということで、ご近所さんはもう大掃除もクライマックスなのに今から始めま~す的な我が家トホホ・・

気合いを入れるために、コンDVDを見ながら いや、聞きながら掃除しましたよ。
したら、家の前を通った高校生ぐらいの女の子の集団 「KAT-TUN じゃね?」
声を殺して爆笑!!
「KAT-TUNじゃね?」の言い方が(爆)
この問いにどう答えるんだ? friend
「そうじゃね?」なのかな。
いまどきの女子高生がとても可愛く感じました。
そう感じた 私は「年じゃね?」ダハハ・・。




さて、少プレ

黒の衣装 最高にカッコイイじゃないですかぁー!!
何故に、この衣装をMステスーパー・・とかで着なかったんだー

仁さん、珍しくタイトなジーンズ
スタイルの良さが際立って素敵でした
この時の仁さんはナツ仕様なんですね お髭もうっすら・・。
亀ちゃんも美しい

黒い衣装が、セットに映えて 素敵なKAT-TUN


♪「心~確かめる だろう~」の仁さんの表情・・素敵。
カメラを意識してない時の仁さんの方がカッコイイ気がする。

今までのTV出演の中で1番 雪が降りましたね(笑)
雪と共に切なさも増しました


聖のソロ「I DON'T MISS U」

豹柄の衣装がハマってる♪
聖のオーラをバシバシ感じました。
相変わらずダンスがうまいなぁ~
大人の雰囲気の聖でした。


気になったのは、エンディング
仁、超笑顔!!
誰かが何かを言って、聖が隣の亀ちゃんに寄りながら笑ってる♪
最後には、亀ちゃんも笑顔。
なんだか柔らかい雰囲気のKAT-TUNでした
音声入れてくれないかなぁ~(笑)



さて、夕飯準備するかな~。
チャオ チャオッ




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jinkame369.blog40.fc2.com/tb.php/82-74da7593
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
